【発表会】当日について

*集合・・・・ポーズ写真をお申し込みの方→10:00
ポーズ写真をお申し込みでない方→10:45

*さくらプラザホール楽屋口

*保護者様・・・メイク、トイレを済ませて楽屋入り口までお子様をお連れください。
お手伝いをお願いしている方以外は、コロナ対策のため会場には入れません。

*持ち物・・・持ち物袋を用意し、以下のものをすべてひとつの袋に入れてください。

全員共通
・衣裳レンタル品(白レオタード・靴下・パンツ等一式)・本番用タイツ・ショーツ・タオル
・自分持ちの衣裳がある人は自分持ちの衣裳(例;バタフライ)
・オーバーシューズ(シューズや靴下の上からはけるもの。楽屋から舞台袖への移動、トイレへの移動時に使います。)
・前開きの上着(トイレに行く時や寒い時に使います)
・長ズボン(待ち時間に着用します。本番用タイツを汚さないために必ず長ズボンをお持ちください)
・メイク道具(スポンジ、リップブラシ、チークブラシなども忘れずに入れてください)
・マスク(5~6枚)名前を書いたジップロックに、マスクにも名前を書いて入れてきてください。
・お弁当(一口で食べられるもの)
・お腹がすいたときに食べられる一口大のものを持たせていただいてもよいです。(チョコレート、あめ、脂っこいものは禁止)
・水筒(ストロー式のもの)
・敷物(お弁当、ストレッチ時に使います)
・ティッシュ
・ゴミ袋(自分のごみは持ち帰ります)
洗顔石鹸・クレンジングクリーム(会場では密を避けるためメイクを落とさずに帰ってください)
・メイク用フェイスタオルと洗濯ばさみ、またはプールタオル(メイク時レオタードが汚れないために使います)
・折り紙、絵本など静かに待つために必要なものがある子は持たせてください。初級さんのみタブレットを持ち込むことを許可しています。
*くれよん、ゲームは禁止

4年生以上で該当者は上記に加えて
・ボデイファンデーション・シューズ・本番用シューズ
・髪の毛のセット(ブラシ、アメリカンピン、ネット、ムース・ミストなど)

☆持ち物にはすべて名前を書いてください。(衣裳関係のレンタル品には書かないでください)

☆水分が足りなくなる子はペットボトルを持たせてください。こちらで水筒にうつします。

*髪型・・おだんご、中学生以上は指示通り

*終演後・・・子どもたちはロビーに出ませんので、お客様とお会いすることはできません。その旨、お客様にお伝えください。
ご親族様も会場から出ていただきます。待ち合わせをする方は事前に決めておいてください。
お母様方はおさらい会同様客席の消毒をお願いします。(楽屋係は楽屋の片づけをお願いします)

子どもたちは着替えて帰り支度をしてロビーに集合しますので、お母様方はロビーでお待ちください。
ロビーにて解散会を行います。

*当日の注意事項

・客席ではお静かにお願いします。小さいお子様が騒いだ場合、速やかにロビーにでてください。
・子供のお客様がおしゃべりをしないようご注意ください。お客様にもお伝えください。
・お母様方にゆっくりご覧いただくために本番のお手伝いの方を頼みました。是非、最後までごゆっくりご覧ください。
ご自分のお子様が踊り終わったからといって、公演中にバタバタと出入りされないようご配慮ください。
すべてのお子様が一生懸命踊っています。お客様にもお伝えください。
・ビデオ・写真・携帯による撮影は禁止です。もし、撮影なさっている場合は退場していただきます。お客様にもお伝えください。
・携帯電話は電源をお切りください。あかりとしてお使いになることもおやめください。お客様にもお伝えください。
・ホール、客席での飲食は禁止です。
・会場は全館禁煙です。お客様にもお伝えください。
・駐車場;有料です。
・小さいお子様が騒いでいたり、ビデオ・写真・携帯で撮影をしていたりといった行為を目撃しましたら、注意してください。

皆様はお客さまではなく出演者の保護者だということをお忘れなく、発表会が滞りなく行われる手助けをお願いいたします。